読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

自由の翼フォントに興味津々!

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、自由の翼フォントは最近噂だそうです。

自由の翼フォントは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、自由の翼フォントをどう感じますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。