コロネ情報

パンの情報について

イクラ アニサキスは近頃話題になっているみたいです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あちきは、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、イクラ アニサキスは街で話題?

イクラ アニサキスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、イクラ アニサキスをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、おいとまします!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。