読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

月 由来が近頃うわさになっているようです。

おっす!元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

自分は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、月 由来が巷で噂になっているようです。

月 由来は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、月 由来をどう思いますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。