コロネ情報

パンの情報について

宝生舞って近頃どんなもんよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、宝生舞は近頃人気のようです。

宝生舞は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、宝生舞に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。