コロネ情報

パンの情報について

ゴットマザー イマイはこの頃噂になっているみたいです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、ゴットマザー イマイは周りで噂になっているようです。

ゴットマザー イマイは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ゴットマザー イマイに興味ありますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。