読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

藤ヶ谷太輔 大学はこの頃噂になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、藤ヶ谷太輔 大学は近頃どんなもん!?

藤ヶ谷太輔 大学は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、藤ヶ谷太輔 大学をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。