コロネ情報

パンの情報について

松戸 通り魔は街で話題です。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、松戸 通り魔が人気のようです。

松戸 通り魔は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、松戸 通り魔に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。