コロネ情報

パンの情報について

モンスト ノエルについてどう思いますか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あっしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、モンスト ノエルを知っていますか?

モンスト ノエルは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、モンスト ノエルをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。