コロネ情報

パンの情報について

世界の人口が多い都市って最近どんな風!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

少し前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

少し話は変わるけど、世界の人口が多い都市が街で噂になっているようです。

世界の人口が多い都市は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、世界の人口が多い都市をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。