コロネ情報

パンの情報について

モンスト 聖夜姫メリィは近頃どうでしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、赤羽に行ってきました。

うちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、モンスト 聖夜姫メリィは最近話題になっているみたいです。

モンスト 聖夜姫メリィは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、モンスト 聖夜姫メリィを知っていましたか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わしは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。