コロネ情報

パンの情報について

中江有里は噂なの?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、中江有里は近頃どうなの!?

中江有里は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、中江有里に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。