コロネ情報

パンの情報について

冨樫義博 休載 理由ってどうでもよくない?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

再来週、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、冨樫義博 休載 理由ってこの頃どうでしょうか?

冨樫義博 休載 理由は、国内でも話題みたいです。皆さんは、冨樫義博 休載 理由をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。