コロネ情報

パンの情報について

まごのてはどんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

あたしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、二、三年前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。こちらは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、まごのては周りで噂だそうです。

まごのては、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、まごのてに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。