コロネ情報

パンの情報について

伊賀焼 土鍋長谷園は近頃どうでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、伊賀焼 土鍋長谷園が巷で話題のようです。

伊賀焼 土鍋長谷園は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、伊賀焼 土鍋長谷園をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。