コロネ情報

パンの情報について

会津大学が最近噂ですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、上野に行ってきました。

うちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、会津大学って最近どうよ!?

会津大学は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、会津大学をどう思いますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。

*1:◎д◎