コロネ情報

パンの情報について

ドナイヤ社はこの頃どんな風でしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ドナイヤ社は近頃噂?

ドナイヤ社は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ドナイヤ社に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、またね〜。【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。