コロネ情報

パンの情報について

関東の梅雨期間の最長記録はって最近どうよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

少し別な話ですが、関東の梅雨期間の最長記録はがこの頃噂だそうです。

関東の梅雨期間の最長記録はは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、関東の梅雨期間の最長記録はをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。