コロネ情報

パンの情報について

松戸市岩瀬は話題だそうです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、松戸市岩瀬がこの頃噂ですか?

松戸市岩瀬は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、松戸市岩瀬をどう評価しますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。