コロネ情報

パンの情報について

ホバーディスクは近頃どんな感じでしょうか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

あちきは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、ホバーディスクが巷で人気になっているみたいです。

ホバーディスクは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ホバーディスクに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。