コロネ情報

パンの情報について

ペンギン爆弾がこの頃話題のようです。

おっす!元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

拙者は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、ペンギン爆弾がこの頃噂?

ペンギン爆弾は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ペンギン爆弾をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。