コロネ情報

パンの情報について

武蔵越生高校って近頃どうなの!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、武蔵越生高校は近頃どうなん!?

武蔵越生高校は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、武蔵越生高校をどう感じますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。