コロネ情報

パンの情報について

警告試合とはは近頃どんな感じですか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、警告試合とはは街で人気?

警告試合とはは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、警告試合とはをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。