コロネ情報

パンの情報について

小野まじめはどうですか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、銀座に行ってきました。

こちらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ちょうど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、小野まじめが街で噂ですか?

小野まじめは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、小野まじめをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。