コロネ情報

パンの情報について

榮倉奈々 第1子出産が最近話題のようですね。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、榮倉奈々 第1子出産はこの頃噂ですか?

榮倉奈々 第1子出産は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、榮倉奈々 第1子出産に興味ありますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。