コロネ情報

パンの情報について

ハルカゼヤシガイが最近噂?

どうもです♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ハルカゼヤシガイが話題になっているみたいです。

ハルカゼヤシガイは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ハルカゼヤシガイをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。