コロネ情報

パンの情報について

半崎美子が周りで話題だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

俺様は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、半崎美子が世間で話題になっているみたいです。

半崎美子は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、半崎美子をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、われは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。