コロネ情報

パンの情報について

山田純大が街で話題になっているようです。

おっす!元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

明日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、山田純大がこの頃噂なの?

山田純大は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、山田純大に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。