コロネ情報

パンの情報について

山本化学工業が最近噂ですか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、山本化学工業ってどうよ!?

山本化学工業は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、山本化学工業をどう評価しますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。