コロネ情報

パンの情報について

竹井千佳はこの頃どんな風!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

おいらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、竹井千佳が最近人気?

竹井千佳は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、竹井千佳をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。