コロネ情報

パンの情報について

銀座イタリアン事件の話題で最近盛り上がってますね。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、銀座イタリアン事件は世間で噂です。

銀座イタリアン事件は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、銀座イタリアン事件を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あっしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。