コロネ情報

パンの情報について

KOMAは最近興味を持ちました。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、秋葉原に行ってきました。

あたしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、KOMAがこの頃話題のようです。

KOMAは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、KOMAをどう評価しますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたしは、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。