コロネ情報

パンの情報について

日野未来って最近どうなのよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、日野未来が最近噂だそうです。

日野未来は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、日野未来をどう思いますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。