コロネ情報

パンの情報について

エドウィン・エスコバーが街で噂?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、エドウィンエスコバーは巷で人気になっているようです。

エドウィンエスコバーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、エドウィンエスコバーをどう思いますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。