コロネ情報

パンの情報について

荒牧慶彦ってどうでもよくない?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明日、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、荒牧慶彦ってどんなもん!?

荒牧慶彦は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、荒牧慶彦をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。