コロネ情報

パンの情報について

手塚真生が近頃噂だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

今日の話題に入りますが、手塚真生が噂です。

手塚真生は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、手塚真生を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。