コロネ情報

パンの情報について

Ken Kaoを知ってますか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

自分は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、Ken Kaoは近頃気になります。

Ken Kaoは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Ken Kaoをどう評価しますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。