コロネ情報

パンの情報について

大宮エリーは近頃どんな風ですか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、大宮エリーがこの頃噂です。

大宮エリーは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、大宮エリーをどう感じますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。