コロネ情報

パンの情報について

住田紘一が近頃噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがだいぶ前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、住田紘一は街で話題になっているようです。

住田紘一は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、住田紘一をどう思いますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。