コロネ情報

パンの情報について

ミスミソウは世間で噂?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、ミスミソウはどうなん!?

ミスミソウは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ミスミソウに興味ありますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。