コロネ情報

パンの情報について

川北健次が近頃話題になっているみたいです。

やっほー♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;あしからず!

ちょっと話は変わるけど、川北健次ってこの頃どんなもん!?

川北健次は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、川北健次をどう感じますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。