コロネ情報

パンの情報について

ドチザメが周りで話題?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、ドチザメってこの頃どうなのよ!?

ドチザメは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ドチザメをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。