コロネ情報

パンの情報について

雨が降ると君は優しいは気になっています。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

今度、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、雨が降ると君は優しいは最近話題なの?

雨が降ると君は優しいは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、雨が降ると君は優しいをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。