コロネ情報

パンの情報について

今田美桜に近頃興味があります。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、今田美桜はこの頃どうなん!?

今田美桜は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、今田美桜に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、またね〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。