コロネ情報

パンの情報について

お弁当リュックはこの頃興味津々!

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、お弁当リュックが周りで人気になっているようです。

お弁当リュックは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、お弁当リュックに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。