コロネ情報

パンの情報について

二階堂ふみ 大学が周りで話題です。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、二階堂ふみ 大学は巷で噂になっているみたいです。

二階堂ふみ 大学は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、二階堂ふみ 大学をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。