コロネ情報

パンの情報について

HIKAKIN 週刊誌について

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ちょうど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、HIKAKIN 週刊誌はどうでしょうか?

HIKAKIN 週刊誌は、職場でも話題なんですよ。あなたは、HIKAKIN 週刊誌に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。