コロネ情報

パンの情報について

清野菜名が最近噂になっているみたいです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、清野菜名って最近どんなもん!?

清野菜名は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、清野菜名に興味ありますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、我輩は、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。