コロネ情報

パンの情報について

カルマ モンストってどんなもん!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、カルマ モンストって最近どうでしょうか?

カルマ モンストは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、カルマ モンストをどう思いますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。