コロネ情報

パンの情報について

アザラシ 由来は街で噂になっているみたいです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、先日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、アザラシ 由来は周りで噂なの?

アザラシ 由来は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、アザラシ 由来を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。