コロネ情報

パンの情報について

東京乳母車が周りで噂です。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、吉祥寺に行ってきました。

オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、東京乳母車は最近話題なの?

東京乳母車は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、東京乳母車を知っていましたか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。